ちんねんさんのブログ

趣味、仕事、思考、なんかを書いてくよ〜

とりあえず行動あるのみだよね

こんばんは。

 

今日も幸せに1日を過ごせました。

 

そんな、ちんねんです。

 

日に日に暑くなってきましたね。

夏は1ヶ月半ぐらい地元茨城にいる予定です。

 

 

今更アフィリエイトを始めた理由なんだけど、

昨日とある会食でアフィリエイト業界の大御所に会ったんだよね。

 

昨日まで全く興味なっかたんだけど、

大御所の方が熱くアフィリエイトについて語ってくれて、

これからのアフィリエイトの可能性を大きさを感じて、

みんなの前でやります宣言しちゃったんだよね。

 

せっかくコンサルしていただけるチャンスだったのに、コンサルもいらないなんて大口も叩いてしまったよ。笑

 

だからこれからアフィリエイトに挑戦してみるよ。

 

コピーライティングのスキルもネットマーケティングのスキルもない僕がね。。。

 

ってことで、百聞は一見に如かず。

 

まずは行動だよね。

考えながら行動する。これ基本だよね。

 

いくつかの仕事をやりながらだから時間はかかるかもしれないけど、必ず成功するよ。

成功するまでやり続けるよ。

 

どんどん上達していくだろうから、1年後とかにこの記事読むの楽しみだなー。

きっと恥ずかしいだろうな。

今でさえ読み返すの恥ずかしいからね。笑

 

毎日書き続けるよ。

 

ぢゃーねー